>    投稿者:    投稿日:2017/10/02(月)19時12分02秒         

> > 10年後には、現代のエロゲがショボすぎると感じるようになるさ
> 今より劇的に解像度や色数が増えたとしても
> そのうち人間の目には区別できなくなると思う
> そもそも、絵が可愛いかどうか、エロいかどうかは、
> PCの描画性能と比例するものではないし(;´Д`)

人の目は100万色くらいしか識別できないそうだ。
隣接している微妙に違う色を区別できても、
その同じ色を2か所に分割すると、両者の違いは全くわからなくなる。
24ビットカラーでさえ、オーバースペックだ。

参考:2017/10/01(日)11時48分05秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク